Members

RU

楽山やすだ  [ play / travel ]

2005/06/07

頑張ると、ご褒美ほしくなりますよね。
そんな時に丁度いいなーって思うのが、楽山やすだ。
伊豆長岡にある館内が全部畳じきの旅館です。

room.jpg

インテリアは”最近リフォームしたのかなあ?”って思うような古いところと新しいところが混在している感じ。
でも、本当に”ご褒美”だと思うのは、、、
1.無料の貸切露天風呂
  4つもある展望露天風呂は清潔感あるし、大満足ですよ。
  ここも畳!
2.お料理!
  ちょー美味しい!!
  海鮮三昧の和食を堪能できます。

dinner.jpg

3.お宿の人達
  旅館の人は車が着くと駐車場まで迎えに来てくれたり、名前で呼んでくれたりとても気を遣ってくれます。
  ちょっと嬉しくなります。

4.畳!
  部屋を出るときに”あれ?”て思うんですが、畳だからスリッパを履かないんです。
  自分の家にいるみたいな(までは言い過ぎか)ちょっとした開放感が味わえます。

頑張ったな~、もう少し頑張らなきゃいけないな~、なんて思っている人はご褒美旅行行ってらっしゃいませ♪

楽山やすだ  http://www.rakuzan.net/
#そうそう!このまえCREAにも載ってたよ!

Entries of Category "play / travel"

やっぱり熱海花火大会&初島上陸!
やっぱり熱海花火大会&初島上陸!
ゴールデンウィーク何する!?
お花見満喫

Comments

2005/06/08

すみません。はじめまして。ちょうどいい温泉旅館探してたんですー。高級で人気があってもお料理がまあまあだったりってこと多いので、んーって思ってたけど、ここ良さげですね!日本に帰ったら一番したいことが温泉旅行なので、ここも候補に入れちゃいます。. by kaori

2005/06/14

KAORIさんこんにちは! なかなか良い所みつけるのはむずかしいですよね。 こちら是非行ってみてちょ♪ . by RU

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com