Members

RU

『ダ・ヴィンチ・コード』があれば友達の遅刻もへっちゃら  [ book ]

2005/04/18

ダ・ヴィンチ・コードの下巻75章突入!
よく、本の売り文句に”最後まで読まずには寝れません”とか書いてあるでしょ。
”うそだ~”って思ってたのですが、この本は本当に面白い!
友達が仕事で遅れて、2時間待たされたんですが、スタバで上巻読みきるまで待たされている気なんてまーったくせず。
どちらかというと、未だ来ないで~って思いながら。笑

やはり真実に基づいているというのが、一番の面白さじゃない!?
ダ・ヴィンチだけでなく、その他の芸術家の作品もディズニー映画も裏面を知ってびっくり!

今日も帰って早く続き読みたい!!

Entries of Category "book"

『こうして私は世界No.2セールスウーマンになった』でやる気を出す!?

Comments

2005/05/07

RUは待ち合わせ時間に正確だから、待つときが多いのでは?自分も待ちぼうけのときは雑誌でも買ってカフェでお茶してます。でも、最近は珈琲の味が分かってしまって下手なカフェには入れません。おすすめのカフェがあったら教えてください。. by シンジ

2005/05/10

待ちぼうけの時は、すぐにスタバを探しちゃいます。やっぱり居心地が良いから◎ 新宿スタバで最高3時間待ちぼうけさせられたことも。その間に、外国人のお友達が2人もできちゃいました。笑 コーヒーを追求するなら、レトロなコーヒー屋さん。 東横線反町駅降りて駅前駐輪場の前にあるコーヒー屋さん(名前忘れた)良かったよ!. by RU

2005/05/11

反町駅ですか。ちょっと遠いですけど今度遠征してみます。反町デートならグリルガーデンでランチ→駅前のカフェで珈琲がゴールデンコースという訳ですね。天気のいい日にお誘いいたします。. by シンジ

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com